これまでも、これからも

アラフォーワーママが快適生活を目指すブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアは最強のストックビジネス!

みなさんこんにちは。ふしみっこです。 わたしは本日公開の「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を 娘とお友達と観てきました。 春の公開がコロナで延期となり、ようやく公開されました。 spring.precure-movie.com 今日はそのプリキュ…

ブランド品はあなたを満たしてくれていますか?

みなさん、こんにちはふしみっこです。 先月からスマートウォッチデビューしました。 【ファーウェイ公式】HUAWEI WATCH GT 2e(46mm)アイシーホワイト スマートウォッチ 長時間バッテリー 音楽保存・再生 高精度なGPS 15種類のプロフェッショナルなワークア…

テレビ番組から多様性を考える

みなさんこんにちは、ふしみっこです。 今更ですが、「ソーイングビー2」にハマっています。 テレビほとんど観ないけど、娘と夢中になっている番組アマチュア裁縫名人参加者の半分が男性ソーイングルームを去っていく人たちが毎回笑顔なのと、人生最高の経験…

親が勉強すると、子供も勉強し始める

みなさん、こんにちは。ふしみっこです。 今日から10月、すっかり日が暮れるのも早くなり、18時には外も暗く 秋の訪れを感じますね。 9月は2つの試験に挑戦し、学びの多い1ヶ月となりました。 ひさしぶりに頭を動かし続けましたが、脳のワーキングメモリーが…