これまでも、これからも

アラフォーワーママが快適生活を目指すブログ

iHerbで何を買っていいかわからない人のための、愛用品シェア会しました

f:id:Fushimikko:20210210111119p:plain

みなさん、ご無沙汰しております。

ふしみっこです。

 

iHerbってご存じですか?

使ってみたいけど、何を買っていいかわからない?

すっかりiHerb沼にはまってる?

お、いまバレンタインデー・セールやってますね!! ↓↓

 

iHerb歴3年くらいのひよっこですが、「I LOVE iHerb」と題して他2名の方とオンラインコミュニティ「はろこみ」にて愛用品シェア会を開催しました。

 

初めて存在を知ったのはこの方のブログでした。

workingmothersurvival.com

 

iHerbとは簡単に説明すると、アメリカの通販サイトで

 

ヘルス&ビューティージャンルのものが売っています。

具体的には、サプリメント、ヘアケア用品、化粧品、メイクツール、リップ、お菓子などなど。

特徴としては、グルテンフリーやオーガニック、未加工、動物実験していない商品、ヴィーガン向けなど多様性に富んだアメリカだからこその商品が目白押しです。

日本語ページもあり、最近はサイトも見やすくだいぶ改良されています。

一定金額商品を購入すると、送料が無料になります。

メリットとしては、現地価格で商品が購入できること!

日本だと、Natural Kitchenなどで取り扱いが同一商品が関税、消費税、送料、手数料抜きの値段で入手できちゃいます。

推しポイントとしては、サプリメントの種類が豊富なのと、アメリカのサプリは安くて質が高いこと。

ただし、サプリ1粒がでかい!その大きさたるや喉に危うくひっかかりそうなくらい。

私の飲んでいるものは測ってみたら、なんと2cmもありました!

まぁ、そのくらいの大きさのほうが効きもよさそうな気がします。

 

初めてお買い物される方は、食品系がおすすめです。

私の愛用品なんて興味を持ってくれる人がいるのかな?と恐る恐るスライドを準備してみたり、Notionでおススメ品リストを作ってみました。

 

結果、ものすごく楽しかった!!

 

他の方のおすすめ品がどれも自分にとっては新しく、

さらに購買意欲が掻き立てられました。

自分のおすすめ品が参考になったーって言ってもらえるのって、

素直にうれしかったです。

 

アイテム数が無限か!ってくらいあるので、購入品が被ってないし、

それぞれ好みの分野がありますよね。

 

いままではいつも飲んでいるサプリがなくなる頃に注文するのですが、

沼にはまってしまったので、色々他にも試してみたいものが満載です。

 

カートにホイホイ入れてしまいそうで、とりあえず関税がかからない程度に

楽しんでいこうと思います。

 

私のおすすめ品、数点紹介させてください。

 

まずはこちら。

jp.iherb.com

精製水とピュアエッセンシャルオイルでできているスプレーなので、

身体、ヨガマット、リフレッシュしたいときに空間へとマルチに使用できます。

シュッと一吹きで、リフレッシュ!レモンの香でやる気と元気が出ます。

香は一瞬で消えるので、「今この瞬間」を楽しむのに向いてます。

 

小腹が空いたぞ、でもお菓子を食べるのはなんかなー、罪悪感出るなと

思ったときに最適なスナックバー。

jp.iherb.com

 

12本すべて同じ味だと飽きますが、こちらは6種類のフレーバーが楽しめます。

自然な甘みとナッツぎっしりでプロテインが手軽に摂取できちゃいます。

ケーキ食べるなら、こちらを食べましょう。

 

こちらは、おいしくビタミン、ミネラルも摂取できる。

1日2粒で子供もグミ感覚で食べられます。

おいしいから2粒以上食べたくなるかも。

人工甘味料が使われていないのがうれしい。

jp.iherb.com

他にも魅力的な商品がたくさんあって目移りします。

気になる方は、一緒に沼にはまりましょう。

 

Notionに愛用品リストまとめてます。

www.notion.so